2013年1月22日火曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年9月1日〜9月7日_3

 目眩がするほどに期待していた今年の映画のいくつかが個人的には少々ゲフンゲフン(咳)だったので,今年はもう10月6日公開の「」にすべてを懸けることにしましたよ私ゃ,舞翔伝 RMT。  予告編はすでに10回ぐらい観たわけですが,花菱会の中田(塩見三省さん)と西野(西田敏行さん)の怒号にシビレまくりです。ベインとかロキより強そう。  下でやっている「今週のプレゼント」の応募フォームに「へのコメント」という欄があるのですが,こちらに愉快な一言や,へのご意見ご要望などをお寄せください。面白いモノは勝手に採用させていただきま?す。 ■編集部さんも初音ミクみたいな歌&ダンスで職場を盛り上げてくれるような人を募集してはどうでしょうか? 私の会社では係長が歌とダンスをするようになってから職場が明るくなりました。(アルバイト UDON55)  初音ミクと係長じゃあ,えらい違いっすよ……。 ■Weekly のような変わり種から,真面目に参考になるレビュー記事まで大変重宝してます。(大学生 リカルド)  真面目に参考になるWeekly を,これからもどうぞよろしくお願いします。 ■今週のくぬぎちゃん(9月1日掲載分Weekly の次回予告)に一体なにが起こったのか,こっそり教えてください。(大学生 えまのん)  (こっそりお教えしましょう。あれは映画「アベンジャーズ」が元ネタでして,くぬぎちゃんの設定は「ハルク」というキャラのパロディです。ハルクは通常は科学者なんですが,怒ると身体が緑色になって巨大化し,凶暴化してしまうのです。巨大化する過程で服がびりびり破れて,裸になってしまうんですね)。 ■(くぬぎちゃんプロフィール)満月の夜にはぺたんこになる「ワーひんぬー」である。(会社員 ライラ?ブロウニング)  今年の十五夜は9月30日です。 今週のプレゼント 「マックス?ペイン」特製iPad ……1名様(提供:ロックスター?ゲームス 様)  皆さん! とうとう「Weekly 」のプレゼントコーナーで,「iPad」をプレゼントする日が来てしまいましたよ。  「」の記事で予告したとおり,「マックス,聖剣 RMT?ペイン」デザインの特製iPad(第3世代 / 海外版 / Wi-Fiモデル / 16GB)を1名のマックスにプレゼントいたしましょう。シリーズ最新作「マックス?ペイン3」( / )は,2012年9月6日に発売されたばかりです。  このiPad,本体カラーは銀,背面に主人公マックスを,ホームボタンにロックスター
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿