2013年1月20日日曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年8月25日〜8月31日_3

。  下でやっている「今週のプレゼント」の応募フォームに「へのコメント」という欄があるのですが,こちらに愉快な一言や,へのご意見ご要望などをお寄せください。面白いモノは勝手に採用させていただきま?す。 ■恋人と永続きする方法ってありますか?(学生 prawn)  まー結局のところ「喧嘩しない」これに尽きますな。 ■何の秋ですか。(高校生 汁ブプレ)  わきが銀色に光り出すんじゃないかってくらい銀のスプレーを吹きかけた夏も終わり,いよいよ時代は秋ですよ秋。秋といえば食欲の秋,芸術の秋,スポーツの秋,読書の秋など,さまざまなフレーズを持つ季節です。食も芸術もスポーツも読書も,正直どの季節だって全然いいじゃん関係ないじゃんと思うわけで,秋ってのは,周りが無理やり盛り上げてやらなきゃーならない子なんだな,みんな優しいんだな,と思うわけです。優しさの秋。 ■ビーム派ですか? ミサイル派ですか? ちなみに僕は両方です。(無職 ネイキッドまろん)  両方派です。ミサイルビーム発射! ■Weekly を書いている人とのオフ会企画があってもいいと思うのは私だけなのか。(女子高生 みるしぃ)  で働いて10年,とうとうJKフラグが立ちましたよ皆さん! この瞬間を待っていた! なおオフ会企画の予定はないです。 ■くぬぎちゃんにライバルが登場するとしたら,どんなライバルになりますか。(大学生 モホロビチッチ)  「あなたには負けませんことよ!」と,くぬぎちゃん以上に脱ごうとするお嬢様キャラというのが浮かんだこともあったんだけど,完全に破綻してて手に負えないので捨てました。  今年も残り4か月です。土曜日は残り17回。 これは「」ですね,Diablo3 RMT。水着だから全然OKですね  来週は9月6日に「マックス?ペイン3」( / ),「アサシン クリード エツィオ?サーガ」( / ),「ロストヒーローズ」( / ),カバル RMT,「」,「」,「」,「」が発売されます。  あと9月5日に「」が配信されますね。  PCゲームは9月6日に「」,9月7日に「」が発売されます。  オンラインゲームは9月6日に「」のオープンβテストが開始されます。  「」の募集締め切りは,2012年9月2日(日)21:00となります。ここだけの話,このままいくと,今回はいつもよりちょっと当選確率が高くなってしまうかもしれません。大当たりのチャンスですよ皆さん。 【次回予告】 怒りが爆発すると,身体が巨大化して凶暴になってしまう重要キャラとして,とある映画に出演することになったくぬぎちゃん
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿