2013年2月3日日曜日

新システムや追加要素が多数実装! 「巨商伝」で本日アップデート_2

。 ○その他のアップデート内容 その他にも、各種システム調整や、チュートリアル任務の追加など、以下のようなアップデート内容が実装されます。 【鬼道錬成関連】 ?「白銀」「蓮花模様」「名将」「龍の鱗で創られた」「郭再祐」の錬成可能アイテムが変更されました,アグ ブーツ。 ?各鬼道錬成に必要な材料及び費用が調整されました。 ?占い費用が調整されました。 【共有傭兵酒場関連】 ?手数料、米俵の支払いが前払いに変更されました。 ?「酒場利用券」使用時でも傭兵のレベルによって手数料が別途、付加されます。 【傭兵関連】 ?武将「斧戦士」の奥義「野獣の魂」の不具合を修正いたしました。 ?合成怪物「甲馬」の奥義「 野獣の雄叫び」の不具合を修正いたしました。 ?合成怪物「双剣使い」の奥義「 乱舞の陣」の不具合を修正いたしました。 【怪物関連】 ?敵一部怪物からの衣装用新規鬼道秘法がドロップされます。 【その他 戦闘全般】 ?旅団戦闘時、敵一部怪物が召喚系スキルを使用した際、MP が消費されない不具合を修正いたしました。 ?守護符『辰』の発動効果範囲が主人公周辺から敵周辺に発動されるように変更されました。 ?戦闘時に主人公の頭上に表示される守護符イメージが、効果発動と同時に消えるように変更されました。 ?一部の武将と戦騎将の肖像画が変更されました,Cheap Diablo 3 Gold。 【その他 機能全般】 ?ゲーム開始時にチュートリアルが実装されました。 ?『Shift』キーを押しながらステータスの振り分けを行うと、「100」ポイントまでまとめて割り振りを行えます。 ?1 サーバー3 キャラクターの両替商が統合され、1 サーバー保有限度額が「300 儊I」になりました。 ?友達リスト及び商団員リストの並び順が変更されました。 ?大陸地図マップのイメージが地形細部描写に変更されました。 ?主人公キャラクターを市街地にて『右クリック』すると露店が開けるようになりました。 ※市街地以外でも『露店』の選択欄は出ますが、市街地以外では露店を開くことはできません。 ?村の店舗で一回の品物売買個数が最大300 個までに変更されました。 ?村の店舗で取り扱っている一部の一般武器の重量が増加されました。 ?「義賊村」「武侠村」「忍隠里」の村の店舗が変更されました。 ?ゲームログイン画面が転業後バージョンに変更されました。 ?一部既存アイテムの名称変更 ?文字表記の一部修正 ?その他一部不具合の修正ならびにシステムの調整
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿