2013年5月17日金曜日

ドラゴンクエスト10 RMT 「日米同盟も発展させる」麻生財

 【ワシントン=柿内公輔】麻生太郎財務相は19日、ワシントン市内で安倍政権の経済政策「アベノミクス」について講演し、日米同盟の発展のためにもアベノミクスの推進が必要との考えを強調した。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐる日米事前協議の合意を評価し、「日米がTPPで結ばれれば、両国は世界をもっと良くできる」と述べた,ドラゴンクエスト10 RMT。クレー射撃で五輪に出場した自らの経歴も披露し、「だから私は矢ではなくバズーカ砲と呼んでいる」とジョークで笑いを誘った,rmt。 米シンクタンクで講演した麻生氏は、アベノミクスを進めているのは経済成長のためだけでなく、「日本が米国の信頼に足る同盟国となるためだ」と強調

 麻生氏は大胆な金融緩和と機動的な財政政策、成長戦略の「三本の矢」で、デフレ脱却と持続的な成長を目指していると説明。


関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿