2012年3月18日日曜日

コンセプトが“ダークBlueTears RMTの通貨をご提供ファンタジ

BlueTears RMTコンセプトが“ダークファンタジー”なので,可愛い女の子など皆無ですさらには効果音までグチャグチャした気色悪い音を使っているという徹底ぶりに惚れました しかしながら,もう少し真面目な話をすると,ソーシャルゲームは“いかに飽きらBlueTears RMT通貨の購入れないようにするか”が今後の課題になってくるのではないでしょうかしかも本作でしか会えない新アイドルが大量にいるBlueTears RMTのアイテムを稼ぐ時間わけですから,そりゃこうやって原稿書きながらでもチラチラチェックしちゃいますよそして既存ユーザーを意識しすぎれば,高レベルプレイヤーしか楽しめない内容になり,新規プレイヤーが参入しにくい環境になってしまうかもしれませんどんなに身体を捻り倒しても夢のデルタゾーンに辿り着けず,CEROレーティングという名のラスボスがいかに強大かということを思い知らされました ここで俺個人の好みの話に戻りますけど,なぜ「アイドルマスター シンデレラガールズ」をプレイしているか……そんなの,キャラが可愛いからに決まってるじゃないですか! カード収集がメインコンテンツとなるゲームは数あれど,「アイドルマスター シンデレラガールズ」のイラストに関するクオリティの高さはソーシャールゲームの中でもトップレベルだと思います本作は,夢の世界でプレイヤーが妖精になり,密室に閉じ込められた女の子を導いて脱出を目指すという一風変わった作品ですもうお分かりだとは思いますが,そこで差をつけているのが,システムに載っける“ガワ”なわけですよソーシャルゲームを含めた広義でのゲームが今後どうなっていくのか,プレイヤーとしてもライターとしても注目していきたいものです大半のカードがグログロのモンスターで,ミッション内容も拷問やら虐殺やら物騒なものばかりでも偶然見えちゃう分にはセーフ!! セーフです! ポニテちゃんの片足ガーターベルトいいよね……ダークサマナー(  とまぁ,最初は勉強のつもりでプレイし始めたものの,結構ハマっちゃっている自分がいるわけで……ソーシャルゲームの魅力をまさに実感しているところです とはいえ,ソーシャルゲームだったら全部ヒットするというわけでもないグラサンを取るとつぶらな瞳だってことがバレちゃったわー(地獄のミサワ先生ありがとうございます!)  第100回を迎えたところで,何か特別なことをやるわけではないっていうのがマフィア梶田クオリティシステムはほとんど同じなのに,プレイヤー人口や課金率には明らかな差が出る……そんなことはどうでもいいとばかりに,現在,俺の興味は「Diablo III」と「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」に向いております 「Diablo III」,いよいよ5月15日にローンチ決定ですってよ!(  RADIO 4Gamerの第102回では,ディースリー?パブリッシャーより3月15日に発売されたニンテンドー3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれないバレちゃったわー 一方の「ダークサマナー」は,「アイドルマスター シンデレラガールズ」とは正反対も正反対 番組では,しこりん(岡本信彦さん)と一緒にジャイロセンサーを駆使し,攻略そっちのけで女の子を舐め回すように眺めてきました」を特集これは俺のような“面倒くさがりゲーマー”に甘く囁く悪魔の誘惑やでシンプルで遊びやすいということは,普通に考えれば飽きがくるのも早いわけで,次々とイベントやキャンペーン,アップデートを仕掛けなければ,たちまちプレイヤーに飽きられてしまいますBlueTears RMTの通貨をご提供

0 件のコメント:

コメントを投稿