2012年3月5日月曜日

今回2人のラテール RMT受渡し時間収録時の写真が公開

ラテール RMT MBC MUSIC『その女作詞、その男作曲』は、トップ女優とトップミュージシャンが出会い、世界でたった一つの曲を作っていくというロマンチック?リアリティー番組ユン?ゴン!シネをよろしくね!」などの反応を示した 製作陣は「先週、パクラテールの販売(RMT)サイト?シネの誕生日はアメリカに行かなければならなくなったと言い、一瞬その場の雰囲気をひんやりとさせたユン?ゴンだったが、今週の放送ではロマンチックな誕生日パーティーを準備し、パク?シネと視聴者を楽しませてくれる予定だ」と話し、期待感を高めた 写真を見たネットユーザーらは「昨日は弘大(ホンデ)デートの写真で嫉妬させられ、今日はクラブデートの写真か???羨ましい」「少女のようだったシネが、もうクラブに通う年齢になったなんてラテール RMTページへようこそ??? 今回、2人の収録時の写真が公開され、ファンたちの視線を集めている 女優パク?シネと、歌手ユン?ゴンが『そラテール RMTトレード場所の女作詞、その男作曲』で深夜のクラブデートを楽しんだ 今夜の放送では、2人の初スキンシップの様子と、ユン?ゴンがパク?シネのために準備したロマンチックプレゼンラテール RMT受渡し時間トが公開されるという この日の深夜デートは、ユン?ゴンがパク?シネの誕生日に合わせて準備したもので、2人は作曲作業のストレスから少しの間抜け出し、楽しいひと時を過ごした(翻訳:宮本りさ)パク?シネはガールズグループSISTARの『Ma Boy』に合わせ、可愛いダンスとセクシーウェーブを披露したという放送は2日夜12時 この写真はソウル江南(カカナム)某クラブで撮影されたもので、片手に酒のグラスを持ちパク?シネを見つめるユン?ゴンと、可愛いドット模様のリボンをつけ恥ずかしそうに微笑むパク?シネの姿がファンを刺激した女優パク?シネと、歌手ユン?ゴンが『その女作詞、その男作曲』で深夜のクラブデートを楽しんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿